人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘビ?

ヘビがとぐろを巻いたみたいなキュウリ。
ヘビ?_f0089748_20372312.jpg

店で売っているキュウリは真っすぐした物ばかりだけど、畑で出来ているキュウリは全部がまっすぐになっているとは限らないんだよ。
というか、ほとんどが曲がっていると言ってもいいぐらいなんだよ。
それにしても、これほどまでに曲がったきゅうりは珍しい。
真っすぐでも曲がっていても味は変わらないよ。
Commented by はのそん at 2016-07-13 08:23 x
あはは、面白い形をしていますね。
菜園にそのまま置いておけば、蛇と間違って
害鳥たちが怖がって寄り付かないかもよ(*^_^*)
Commented by よっちゃん at 2016-07-13 09:15 x
おはようございます、これは面白い野菜もいろんな形があるもんですね。
Commented by しったれ at 2016-07-13 10:48 x
ご無沙汰してます!珍しいですね。
出荷されるのは、真っ直ぐなもの?なので、店に飾ってあったらお客さん集まるかも??
今日13日は、奥さんの誕生日ですね(確か?)二人で旅行でしょうか?
Commented by みかんやま at 2016-07-13 18:14 x
 ナラキンさんからからの畑には良か雨ですね。野菜もほっとしているでしょう。人様にも涼しい雨です。かごっまは大雨とか長い梅雨になっています。曲がったきゅうりでも味は同じですので学校給食に使って半額にしたら良いと思います。農家の人も収入が増えます。曲がらない様にする栽培方法があるので
しょうか、自然に大きくなるのは曲がるのでしょうか。研究問題です。奥様のお誕生日お目出度うご座居ます。お幸せに。
Commented by narakin at 2016-07-13 21:07
はのそんさん、
害鳥たちがヘビと間違えてくれたらよいのですけどね。
カラスは賢いから、すぐに見破ることでしょう。
Commented by narakin at 2016-07-13 21:09
よっちゃん、野菜を作っていると色々と変形したものを目にします。
Commented by narakin at 2016-07-13 21:11
しったれさん、久しぶり。
家内の誕生日を覚えてくださってありがとうございます。
旅行は1週間遅れの来週に、近場に行くことにしています。
Commented by narakin at 2016-07-13 21:18
みかんやまさん、
野菜のためには恵みの雨ですが、九州地方ではあちこちで雨の被害も出ているみたいです。
by narakin | 2016-07-12 20:49 | 変な野菜 | Comments(8)