人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふざけたプレート

前を走っているダンプカーが大きいので、うっとうしいなぁ と思っていたのだが、ナンバープレートの下に何やら書いたプレートが
赤信号で停止したので、思わずパチリ。
ふざけたプレート_f0089748_20434313.jpg

「金求出動」と書いてあるではないか。
帰ってから写真を拡大してみたら、「金求出動」の上に 「借金返済の為」と書いているのに気付いた。

つなげると、「借金返済の為 金求出動」となる。
なんとも ふざけた文言のプレートだろう。

家内も同じダンプカーを見たよと言って、証拠写真を見せてくれたが、プレートNOが違っているので、別のダンプカーだと言うことが判明した。
たぶん同じ会社のダンプカーなんでしょうね。
なかなかユーモアのある会社ですね。
Commented by mn52yn53 at 2016-08-24 12:58
ナンバ-プレ-ト以外に 書いたりは、トラック
でもない限り、できませんよね 会社を揚げて走る、まさに宣伝かな??。
Commented by narakin at 2016-08-24 22:45
房ちゃん、会社の宣伝になりますね。
Commented by よっちやん at 2016-08-25 10:32 x
こんにちは、奈良県のダンプなんですね、ちょつと恥ずかしいですね。
Commented by narakin at 2016-08-26 20:47
よっちゃん、恥ずかしいというよりはユーモアと受け取った方が良いのでは。
by narakin | 2016-08-23 20:54 | その他 | Comments(4)