人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロンコンサート

娘が所属している4人グループの音楽仲間で行うサロンコンサートがあったので、家内とご近所さん達と聞きに行った。
サロンコンサート_f0089748_21285126.jpg

小さな会場に観客がほぼ満員で大盛況。
冬の歌メドレー  花の歌メドレー  Jポップ  オペラ「フィガロの結婚」より 等 多彩な歌声とトークで観客を魅了させてくれました。
たまには、ゆっくりと歌を聴くのも良いものです。





Commented by はのそん at 2016-12-18 17:47 x
娘さん、素晴らしい活動をなさっているんですね。
たくさんの聴衆者が集まってくれて大盛況の様子
こちらまで嬉しく感じます。
Commented by narakin at 2016-12-18 21:08
はのそんさん、娘は関西二期会の会員でメゾソプラノの歌手です。
大和郡山市の「大和郡山市音楽芸術協会」にも属していろいろな活動をしています。
Commented by 昔マドンナ at 2016-12-18 21:27 x
うわ〜っ、素晴らしいことですね!
ピアノから声楽科まで進まれたんですか?♪結婚後も続けられるって素敵です。孫ちゃん達にも母の姿が輝いてることでしょう。近くだったら聴きたいです。
Commented by narakin at 2016-12-19 18:26
昔マドンナさん、結婚して子供を育てながらの音楽活動はジジババが応援しなくてはなりません。
音楽にほとんど縁のなかった親から見ても良い声が出ていると自慢できます。
by narakin | 2016-12-17 21:40 | イベント | Comments(4)