人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗カボチャは終わり

4月末に2株を植え付けた栗カボチャの蔓が枯れ始めてきている。
栗カボチャは終わり_f0089748_21414125.jpg

今までに10個近くの収穫をしている。

最近はほとんど新しい実も見当たらないので残っているカボチャを収穫して蔓は撤収することにした。
大小5個も残っていたよ。
栗カボチャは終わり_f0089748_21450162.jpg

Commented by よっちやん at 2017-08-02 10:53 x
ナラキン農園は場所が広いので種類も多く栽培できますね。
Commented by narakin at 2017-08-02 20:28
よっちゃん、拾い菜園で色んな野菜が出来ます。
Commented by はのそん at 2017-08-05 07:50 x
南瓜がいっぱい採れましたね。
わが菜園もボチボチ獲れだしました。
でも同じくつるが弱ってきているんだよね。
Commented by narakin at 2017-08-05 19:15
はのそんさん、そちらでもボチボチですか。
栗カボチャはナラキン菜園では毎年8月初旬には終わりになっています。
by narakin | 2017-08-01 21:45 | 家庭菜園 | Comments(4)