人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ

イチゴが色づくのは毎年5月連休頃なんだが、今年は暖かいせいか赤くなったイチゴが見つかったよ。
イチゴ_f0089748_21385327.jpg


とりあえず、この1個を収穫。
初物は美味しかった。
イチゴ_f0089748_21430213.jpg


他にも若干色づき始めたのもあるではないか。
あと1週間もしたら、いちご狩りが出来そうです。
イチゴ_f0089748_21395064.jpg




Commented by はのそん at 2018-04-23 08:44 x
長い栽培期間を経てようやく訪れた初なりのイチゴ、口にほうばる時の至福の状況が伝わってまいります。栽培者の特権、おいしかったことでしょう。
わが菜園でも初なりの一粒をいただきました。おいしさひとしおでした。
Commented by narakin at 2018-04-23 19:03
はのそんさん、そちらでもイチゴの初なりを収穫出来たのですね。
by narakin | 2018-04-22 21:44 | 家庭菜園 | Comments(2)