人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来みんなで楽しく行きましょう


by narakin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月下美人草

今年2回目の開花です。
今日は1輪だけ。
19時ごろから開き始め、20時過ぎに満開。
撮影したのは20時45分。
室内に入れていなかったので、フラッシュを使って撮影。
暗闇をバックに白い花が怪しく浮き上がっている。
月下美人草_f0089748_22043976.jpg

Commented by mn52yn53 at 2019-09-12 22:47
咲きましたね! 綺麗ですね。台風ご心配ありがとうございます。やられましたよ、屋根が!
業者もいつの事になるやらですが、もっとひどい被害の方もあるので。電気 断水はなかったですが、本当に我が家の周りだけ大丈夫でした。
Commented by narakin at 2019-09-13 20:32
房ちゃん、屋根がやられましたか。
すぐに修理してもらえないのは大変ですね。
停電・第水が無かったのが不幸中の幸いでしたね。
ニュースを見ていると房総半島の南部ほど災害がひどいみたい。
早く復興出来ることを祈っています
by narakin | 2019-09-12 22:08 | | Comments(2)